発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

いとしさとせつなさと心強さと

篠原涼子の曲でいとしさとせつなさと心強さとってあるけど

今の自分にはせつなさしかない。苦しさとせつなさと心弱さとだ。

ヒーリング曲聞いても癒されない。曲なんて無い方が心は落ち着く。

窓も何もなく防音設備のある真っ白な空間に閉じ込められたい。しばらく居たい。

今日は頭が重い。考えが色々な方向に散らばってまとまりが無い。

平静を装っているから、周りには混乱しているように見えないだろう。

だけど現実は大混乱。落ち着きたいけどこの状態ではとても落ち着けない。

今週のお題】が目に入った。元気をくれるアイドル!

知らないよアイドルなんて興味が無い。メディアに出演しているだけで誰でも尊敬する

心を殺してるんでしょ。アイドルなんて。素の状態の訳が無いよね。

心の殺し方教えて下さい。

自分を自分じゃなくする方法教えて下さい。

今の自分はいらない。新しい自分が欲しい。

絶望と恐怖が襲ってくる。

何とか退治したいけど今日の自分は無防備だ。

最強の武器と防具が欲しい。

何とか守りたい。凌ぎたい。