発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

午後休むことにした。

ツラい。押しつぶされそう。

午後休むことにした。ちょっと横になりたい。

仕事が嫌じゃない。自分が嫌だ。

今日は何も出来ない。時間だけが過ぎていく。何か改善策は無いものか?

仕事に熱中すれば良いのだろうけど、いろんな考えが交錯してどうにもならない。

今言える事は「ちくしょう!」

こんな事ではダメだと思っている。

焦らない気持ちはあるのに、焦っている。

こんな自分が嫌で嫌でたまらない。

どうでもいいんだ。そう考える。それが難しい。

困ったものだ。

何も考えないように休もう。