発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

泣き出すミノキのCM

息子には苦手なCMがある。ミノキのCMだ。

香取慎吾と草彅剛が出ている、あのリアルなハゲのCM。

最近、YouTube見るとあのCMが流れる。耐えているんだが、

思い出して泣いてしまう。早くあのCM終わらないかと思っている。

面白くないんだよね。特殊メイクなのか?あれ。リアルハゲにしか見えない。

明るさが無いCMだし。自分もあまり好きじゃない。笑えない。

今気づいたのだが、100記事目なんですね。

100記事目がミノキを語るって・・・

泣いた後、お風呂に入って笑わせてあげた。多分CMの事はすっ飛んだと思う。

今週末に運動会があり、その練習も手伝ってかぐっすり眠っていた。

週末は晴れの予報。いい運動会になるといいな。

カメラ係がんばるぞ。

いっぱい応援するからね。

がんばれー。