発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

食欲は戻らない。

もう体が慣れてしまったのか、会社で昼飯を食べる事が無くなった。

午前中働いても食欲が出ることが無い。

お腹すいたなーという気分が来ない。だったら食べなくてもいいじゃないか。

お金も減らないし。ただ夜になると声が出なくなる。

まあ栄養が足りていないんだろうなと思う。

別にダイエットとか痩せたいからと思っている訳では無く、ただ単に食欲が無い。

あれが食べたいとかこれが美味しそうとか最近は全く興味が無くなった。

食べれれば何でもいい。旨いとか不味いとかどうだっていい。

夜と深夜はちょっと食べる。深夜は覚えていない。

ほとんど無意識で食パン焼いて食べている。

朝昼抜きでもまあ何とかなるものだ。

これも鬱のせいかもしれないが、あまり影響が無いから別にいい。

夏ごろにはガリガリになっているかも知れない。

昔の服も着れるようになる。

良い事だ。

そういえば最近、息子が髪を切った。クリクリの坊主頭。撫でると気持ちいい。

頭を洗うのがすごく楽になった。

自分も今週末病院に行ってから床屋に行く。

おそろいの頭もいいかも。