発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2019-05-29から1日間の記事一覧

アブトロニックをやっている。

むかーし買ったアブトロニックを持ち出して3日前からやっている。 1日40分1セットでやっている。 ホントに腹筋が鍛えられているかは不明だが、7月末までは続けてみたい。 8月お盆の時に海に旅行に行く予定だからそれまでには何とかしたい。 前に太っ…

プリンターケーブルを買ってきた。

久しぶりにお昼に外出した。 EPSONのプリンターを買ったのだが最近のプリンターはUSBケーブルが 付いてないらしい。Wifiで繋ぐみたいだ。我が家のWifiは調子が悪く すぐに切れたりする。印刷途中で通信が切れたら嫌だから、USBのケーブル を買…

通勤ラッシュと戦う。

朝の通勤ラッシュは本当に体力を使う。帰りはそうでもない。 会社に来ると家より落ち着く。仕事に集中しないと。 家にいると色々考える事が多くて頭がパンクしそう。 本当にこのままの生活で良いのだろうか?弁護士に相談するのがベストなんだろうか? 「離…

取り敢えずは復活。

起きなくてはいけない時間に起きる事が 出来なかった。睡眠導入剤はまだ慣れない。 眠気が酷いのだ。頭がスッキリしない。 今日は会社に行く。何とかなるだろう。 雨が少々降っているが止むらしい。 晴れも雨もあまり気分に差は無いけれど 傘をさす手間を考…