発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

Twitterが永久凍結?

何故か昨日Twitterが永久凍結された。別に過激な発言した訳じゃ無いし、誹謗中傷もモチロンしていない。自殺または自傷行為: 自殺や自傷行為の助長や扇動を禁じます。とあるけどそれもしてない。スパムもセンシンティブな画像なんかも添付したりしてないし、特定のサイトに飛ぶような事もして無いしこれからもする事も無い。唯一可能性があるとしたらホラー映画を観た事でのつぶやき。途中で死んじゃう男友達の演技が棒読みとはつぶやいた。この「死んじゃう」が引っ掛かっているんだとしたらちゃんと文章読んでくれ。自殺または自傷行為じゃないだろうが。一応異議申し立てはしたけどどうなるかは分からない。イーロン・マスクが絡んでからTwitterがおかしな事になってる気がする。凍結解除されるまではひたすら異議申し立てをするつもり。しかも警告ならまだしもいきなりの永久凍結。ちょっと許せんな。Twitter社。ブログは止めてたのに発信の場が無いから中途半端に再開した。息子は元気でポッチャリしてる。来年から6年生。行動は幼いけど成長はしっかりしてる。