発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

全然緊急事態じゃない。

2回目の緊急事態宣言。甘く考えて外出してる人間が多いと思う。12000程度の検査で2500人の陽性だって言うのに。検査してる人間の数字だぞ。今、少なくとも発表してる20倍の人間が新型コロナ陽性だと思う。検査に行きたくても行けない人や行きたく無い人。緊急なんだよ!年明け前からずっと思ってた。500人を境に宣言解除とか言ってる。バカなんじゃないかと思う。中国発祥なのに、中国の春節前に解除しようとしてる。WHOが現地武漢に入れないのは感染が大爆発してるからだと思う。世界の状況見たら中国から始まってんのに治まっている訳が無い。症状無いから、大したこと無いからと思っている人間が周りに広めてる。良く考えて、こんな短期間に広まって重症者や死者が出てる。インフルエンザだって同じじゃないかって人もいるかも知れないがインフルエンザはこんな短期間でこんなに広がらない。誰が何と言おうと自分はコロナが怖いし甘く見ない。全然緊急事態じゃない世間をみるとおかしいんじゃないかと思う。政府は飲食店や旅行業界だけじゃなく国民全体に補償をするべき。何でこんなに窮屈になったのか考えて欲しい。答えは中国人を入国させたから。世界中そんな感じ。忖度するな!速やかにオリンピック中止にして損益を政府(二階)が負担しろ!日本は狂っています。明らかにおかしいです。敵は韓国だけじゃなく中国も敵です。ホントこの2国嫌いだわ。