発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

通勤ラッシュと戦う。

朝の通勤ラッシュは本当に体力を使う。帰りはそうでもない。

会社に来ると家より落ち着く。仕事に集中しないと。

家にいると色々考える事が多くて頭がパンクしそう。

本当にこのままの生活で良いのだろうか?弁護士に相談するのがベストなんだろうか?

「離婚はしないで下さい」って言っていたけど本当にそう思っているのか疑問だ。

やってることは正反対。離婚になるよな普通。妻は何も考えないで行動する。

診断された双極性障害。治ってないし、自分の心を深くえぐる。

殺人未遂だよ。やっている事は、身体じゃなくて精神的な。

昨日も子供センターから急用で午前中時間が取れなくなったって電話を受けた。

午前中に行くって言っていたから、こりゃ電話しないとと思って電話したら電話中

朝からどこに電話してんだよ。1人しかいないよな。日曜日の打ち合わせか。

もうダメだって何度言っただろう、何度思っただろう。

休まる訳が無い。外ならバレないって思ってるのは大間違いだよ。

自分はそんなに鈍くない。カンは良い方。大体わかるんだ。

あなたの態度、行動で。スマホ覗かなくてもわかるよ。

妻の話は「へー、そうなんだ、わかるわかる」で済ますようにした。

妻に依存してはいけないようにしないといけない。

考えれば考える程こちらの身が持たない。

子供たちの相手をしよう。何もかも忘れるくらいに遊んであげよう。

それしか無い。それだけしか考えられない。