発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2019-05-16から1日間の記事一覧

自己嫌悪

息子とお風呂に入ってきた。 なかなか洗わせてくれない息子に怒鳴ってしまった 息子は大泣き。普段はワイワイ入って楽しんでる のに息子に怒鳴ってしまった。 お風呂から出て息子にひたすら謝った。 本当にゴメン。どうかしてたよ。 自分にとっても癒しの場…

食欲は戻らない。

もう体が慣れてしまったのか、会社で昼飯を食べる事が無くなった。 午前中働いても食欲が出ることが無い。 お腹すいたなーという気分が来ない。だったら食べなくてもいいじゃないか。 お金も減らないし。ただ夜になると声が出なくなる。 まあ栄養が足りてい…

風邪を引きますよ

電車の冷房がキツ過ぎる。ちょっとは考えて欲しいものだ。 いくら最高気温が高いと言っても朝はそんなに気温が上がっていない。 電車に乗った瞬間、さっさむい!! 混雑してるとはいえ、それを差し引いても寒すぎる。 おかげで鼻水が止まりません。 鉄道会社…

穏やか

今日はスッキリ起きれた。 息子に「おはよう」と言ったら「おはよ」 と返してくれた。 なんて事無いのだが、心が穏やかになった。 まだ気持ちに波があるから油断出来ないけど この気持ちを保っていきたい。 油断は出来ない。 波は必ず来る。 なるべく何も考…