発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くて眠くて。

仕事納めしてから、土日。もう眠くて眠くて午前中は寝てすごし、午後も寝たり起きたりの繰り返し。お陰で少しだけ回復。息子のゲームに付き合ったり一緒にお風呂に入ったり普段の生活に戻りつつある。今年は上手いこと9連休になったからゆっくり休んで行こ…

やっぱり落ちてきた。

月曜日かな?何か落ちてきた感じがしたのは、まあクスリ飲んで今週しのげば年末年始の休みに入るからいいか。なんて軽く考えてた。ヤバい。震えが止まらない。寒さのせいにしたかったけど違う。落ちた。明日まで粘ってくれ。もってくれ。無理はしたくないけ…

NHKの事。

先週ぐらいに新聞屋の勧誘が家に来た。随分前から勧誘の電話や訪問があったらしい。たまたま病院から帰って来た所で調子が良かったから対応した。「今スマホで情報得てるから新聞いらないんです。」「わかりました。また機会があればご連絡下さい。」ん~何…

今年も後少し。

実質後1週間で今年の仕事が終わる。27日は大掃除と納会だから。納会なんて最初の乾杯だけやったら後は用無いから、さっさと帰る。年末年始はタイムカードの打刻しなくていいから逆手に取る。納会キライ。会社の飲み会程つまらないものは無い。苦痛でしか…

なるほど納得。

突発的な行動に出たこと、分かった気がする。妻が実家に帰ってました。お土産もらってきたよなんてLINEを寄越してきた。成る程ね。まだ続いているのか。浮気のこと。妙に反応が良いのよね。この身体。死んだ方が楽って事か。騙せると思ってんだ。実におめで…

突発的な行動。

電車を待っている時、身体が勝手にホーム下に移動しようとしていた。必死に足を踏ん張った。自分でも良くわからない。最近は死にたい、ツラい事なかったハズなのに。完全に突発的な行動。意識があったから止められたけど、睡眠不足や、不安定な精神状態だっ…

もう、滅茶苦茶。

会社での会話「課長、ガラケーサポート終わりますよ。買い替えないと」「5Gって始まったんだっけ?5Gになってから買い替えようと思って」あのね、パソコンのケーブル接続も分からなくて私に聞いてきてるのよあなたは。ズバリ言おう。「図々しい。使いこ…

血が。

切れ痔になってしまった。便をすると便器が真っ赤になる。血がしばらく止まらなくなる。昨日はまともに歩けなくなって会社を休んだ。今日は出社したが貧血気味でふらふらする。血が足りない。お尻が痛くて夜眠れない日々が続く。身体が悲鳴を上げている。も…

マナーの悪さ。

今日、電車に乗ると音漏れした若いヤツがリュック背負って通路を塞いでいた。何とか掻き分けて中の方に入ったら、その若いヤツも次の駅で押されて隣に来た。いつもならそんなんで怒らないが、ヤツは私を枕にして立ち寝してやがった。これだから今の若い者は…