発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日なのに金曜日の感覚。

今週は疲れる。まだ水曜日だというのに金曜日の感覚だ。身体を騙しながら働くのはスゴく疲れる。大丈夫なふりをするのも限界がある。精神状態がおかしいから大声を出したいと思ってしまう。でも我慢している自分がいる。誰の言葉も入って来ない。ドアの無い…

寒くなってきた。

寒くなってきた。冬に突入だ。息子を風呂に入れる時に実感する。身体を洗ってやってる時。地獄だね。寒すぎる。洗って流す時のシャワーで生き返る。風呂に入るのが何より幸せの時。でも夏の蒸し暑さに比べるとまだ冬の方が過ごしやすいと個人的には思う。夏…

身体が重たい。

落ちたまま会社に行き、帰ってきてメシを食べる。簡単な事なのに身体が重たくてしょうがない。最近首回りが痛くてどうしようもない。でも何とかなりそうな気はする。勘だけども。落ちきって無いから手が届きそうな気がするから多分大丈夫。 息子がDSのスー…

色々やり過ぎて落ちた。

朝、長男がものもらいっぽいので土曜日診察している眼科へ連れていった。着いたら閉まっていて何だ時間なのに開かない。何で?と思っていたら長男に「今日祝日じゃない?」と言われ「勤労感謝の日じゃないか!」と気付き1㎞ぐらい離れたドラッグストアへ目…

大嫌いな国と民族🇰🇷

馬鹿な国がある。国が崩壊寸前になりそうなのに強気な姿勢を取ってるあの国。もう嫌いを通り越して大嫌い。民族も考え方が異常。心も体も拒否する国。あの大統領の支持率が40%とか50%とかありえない。日本としてはもっともっとには厳しくして、さっさと滅…

何だかイライラする。

今週は休まずに出社出来た。今日はかなり危なかったが。妙にイライラする。何か発散出来れば良いのだが何も思い浮かばない。スゴい大声を出したくなる。人の目が気になる。ストレス発散はなかなか難しい。タバコを止められない。それしか無いから。 馬鹿が多…

上級国民への疑問。

飯塚元院長もとい容疑者。どうにもわからない。なぜ書類送検なのか? 最低でも逮捕、拘留しないと被害者の旦那さんは納得出来ない。なぜ旦那さんだけが苦しめられるのか? 飯塚は現行犯逮捕でもよかったのでは無いのか?ブレーキが利かなかったやメーカーに…

今日は忙しい。

今日は朝から病院に行き、そして床屋に行き、帰ってきたら娘の散髪を妻がしていたのでお昼を買いに行き、食べたら眠くなったので昼寝をして今起きた。これから焼き肉を食べに行く予定で、自分だけ着替えている状態。子供達は自由にして妻は何かと忙しくして…

咳を手で押さえないヤツ。

マスクもせずにコンコン、コンコンしているヤツを見かける。まだ外だったら良い。電車やバスで手で押さえもせずに咳をするのはどこか頭が狂っていると思う。人間失格。サル、ゴリラと同レベル。こういうのが風邪やインフルエンザを流行させる。同じ空間に居…

離婚する夢を見た。

昨日リアルな夢を見た。来年の6月に離婚する夢。 自分は転職していて、プログラムのバグを見つける仕事をしている。 子供たちは妻について行ってしまい1人だけ残される。でも全然悲しくなくて会社の同僚たちと話が盛り上がっている。そんな夢を見た。 妻に…

梅酒でクスリを飲む。

多分やってはいけない事なんだろうけど、最近梅酒で抗鬱のクスリを飲んでいる。気分的に良くなっている気がする。酔っているのか分からないが良く眠れている気がする。人にはすすめられないが自分がやっている分には構わないだろう。柑橘系はクスリとの相性…