発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ブログ一旦休みます。

何を書いて良いものか、良く分からなくなっている。元々長文は苦手な方で今はTwitterで一言つぶやく方が楽になっている。ブログのタイトルで言うと息子は元気に楽しく過ごしている。4月で4年生になった。支援級の担任が変わって新しい先生になった。変わった所と言えばそんなところ。成長したなと思う所は質問にちょっと考えて答える様になったことかな。自身の鬱とパニックについては今の所大分落ち着いてる感じ。とにかく変化に弱いから、大きな変化がなければそれでいい。ほぼ在宅勤務だから今は楽なんだけどそれもゴールデンウィーク前に解除される。解除して大丈夫なのか?と不安があるけどまあ無理しなければ良いかなと思ってる。会社のイスが長時間座っているとけつが痛くなる。座布団敷いているけど効果はあまり無い。ここまで書いてもう限界。書くことが無くなった。長い間なのかな?お世話になり力頂いたり大変助かりました。ありがとうございました。気が向いたら更新するかもしれませんが一旦ブログは休みます。