発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

どうしようもないLINEスタンプ。

なんか衝動的にLINEスタンプを購入してしまった。うつ病の人のためのスタンプ。LINEポイントが貯まってたからなんだけどよく考えるといらないスタンプだ。

だってスタンプ探して押す方が鬱になる。どうしようもない。きっと使わない。

気持ちが落ち込んだ時、いわゆる落ちた時は何もしたくないから。

LINEも基本的に既読しない。どん底まで落ちた時の行動は寝て足をブラブラさせて何も考えない。何もしない。回復するまでそれを続ける。それしかない。

人それぞれ解消法はあるのだろうけど、自分はこの方法。

大分落ちる事は少なくなったけど、油断は出来ない。妻の行動次第でまた落ちる。

殺そうとしてんのかなと本気で思ったりもする。

普通に戻りたい。元に戻りたい。って言いながら心をえぐる。

安心させて落とす。意外に効果があるのかもしれないな。実際パニックにもなったし。

自己防衛で妻に関心を持たなくなっているのかもしれない。

関心を持つと危険だって体が信号を出しているのかもしれないな。

家庭の殺し屋か。怖い怖い。