発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

減薬の効果。

昨日の夜、睡眠導入剤の量を半分に減らした。

結果的には1度目覚めたが、朝起きるのは大分楽だった。

寝つきも倍飲んでいた時とそう変わらず、眠れたと思う。

主治医も薬は調整してくださいねって言っていたし、当分このままをキープしよう。

5月に比べれば、今は大分落ち着いた。ただ相変わらず食欲は無い。

食べなくなるとそれが当たり前のようになって、食が細くなる。

食べてもすぐお腹がいっぱいになる。

大食いチャレンジなんて動画で見るけどあんなの出来るはずがない。

どこに入るんだろう。5kgの天ぷらうどん( ゚Д゚)

昨日見たロシアン佐藤のYouTube。すごいなあの子。怖いわ。

ミノキのCMがやらなくなったから、息子がYouTubeを見たいって言いだした。

やっぱり番組の選択肢が増えるのはいいなぁ。

スマホYouTubeは見ない。目が疲れるから。

PS3で見ている。このゲーム機には相当お世話になっている。

ブルーレイも見れるし、YouTubeも見れる。たまーにゲームもやる。

PS5が出るまでは現役で頑張ってもらいたい。

自分でも思うのだが、元気になった。

そう実感する。