発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2019-05-19から1日間の記事一覧

安心って何だろう。

今日は映画を4本見た。 比較的落ち着いている。クスリを飲む事で 安心をしているのかもしれない。 余計な事はなるべく考えないようにしている。 さっき息子が「パパとお風呂入る」と唐突に 言ってきた。「夜入ろうな」と返した。 嬉しい言葉。癒される。 涙…

呪怨と呪怨2

呪怨と呪怨2を連続で見た。 怖いか?と言われると大した事は無い。 殺人事件が起こった家に関わる者が全て 死んでしまう。ある意味リングよりたちが悪い。 白塗りの男の子と女の人が突然現れるので ウオッと思う所はあるかもしれない。 ホラー映画はあまり…

三度めの殺人(映画ですよ😀)

三度目の殺人を見た。 難しくて良く理解出来なかった。 役所広司が演じる強盗殺人犯と 福山雅治が演じる弁護士のやり取り 殺人犯の証言がコロコロ変わり最後には やっていない❗️裁判が不利になり最終的には 死刑判決。なんだろうな?よくわからん。 司法の仕…

起きれないかも。

起きれない。気付けば8時だった。 クスリの効果は凄く、平日起きれるか心配。 妻が朝から何処かに電話していた。 もう浮気再開ですか?まだ1ヶ月経っていない。 お盛んなことでやれやれだ。 もうどうでも良いけどバレないようにやれ❗️ ダメージを与えるな❗…