発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

LINEでの謝罪

LINEで妻から謝罪があった。どこまで信じていいのかわからない。

自分の精神状態がおかしいから、これを真に受けていいのかわからない。

今となってはどっちが悪いとか、どうでもいい事。

これからの生活が実りのあるものであればいい。

どこかに冷静になれない自分がいる。心が乱れまくっている。人を信じられない。

本音って何だろう。嘘が隠れているのも本音何だろうか?

さあ、切り替えていこう!とかどうやるのだろう?

深い深い所に傷がある。手を伸ばそうにも届かない。どうやったら癒せるのか?

前向きな考えも少しは出てきた。だけど後ろ向きな考えも残っている。

忘れろ。忘れろ。って自分に言い聞かせるけど、どうやっても忘れられない。

見なければよかった。気づかなければよかった。これが答えか?違うと思う。

良いこともあれば悪いこともある。今は悪いことが続いている。

きっと道は開ける。そうなんだろうか?未来はわからない。

今よりも悪い状況になったら耐えきれるだろうか?

そんな考えばかりが頭をよぎる。

不安。不安。怖い。怖い。怖い。

明るくなりたい。