発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

哀しみ絶望、残るものは怒り。

哀しみや絶望感はほぼ無くなった。

後は怒りだけ。

もう行動1つ1つがイライラする。

態度に出るから全部わかる。

今はまだ泳がせるけど、もう次は無い。

もう妻との事、全てが終わってもいい。

子供の事はじっくり考える。

もう愛情は無い。どう生きていくかなんて

知ったことではない。

何度言っても届かない響かない。

なら言わない方が楽だし、切った方が楽。

結婚生活長かったけど別にどうでもいい。

思い出なんかアッサリ捨ててやる。

気持ちが切れると何とも思わなくなる。

多分今日もまた夜ごはん、そうめん。

予想は当たると思う。凄く手抜き。

何にそんなに夢中なのか頭の中お花畑だから

料理の事、家族の事、考えられないんでしょう。

この間、言った。本気になるなら出ていけと

でも離婚は嫌だと。なぜ固執する。

気持ち悪い。側に居られたくない。

治らなければ妻の実家に連絡する。

引き取ってくれと。きっと連絡する事になる。

もう、自分の幸せを考える。子供の人生もだ。

今は怒りしかない。落ち着かない。

これも心が疲れているのだろうか?