発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

嗚呼すたみな太郎。

今週の日曜日にすたみな太郎に行く予定だった。調子が悪いから調子が良い時に行きたいって言ってた。調子の良い日は来るんですか?結局無しになりそう。子供たちは楽しみにしてたのに。

いつもそんな感じ。優先するのは自分の予定。不思議だよ。調子が悪い日無いもんね。来週の日曜日も絶好調なんでしょうね。久しぶりに会えるんだもんな💢

信用ゼロ何も信じられない。全て嘘に聞こえる。前は違ったんだけど、どこで狂った?調子が悪いも嘘に聞こえる。PTAの仕事も嘘に聞こえる。話を聞いてもどうせ嘘だからと思ってしまう。

何かの漫画であったなぁ「お前は息をするように嘘を吐く」違ったかな。似たようなニュアンス。まさにそれ。心を通わせるってなんだ(笑)そんなの無いよ。

夫婦なんて形だけ、信頼が無くなったらただの他人。

もう死ぬまで「愛してる」なんて言葉は言わない。言いたくもない。

だって嘘だもん。そんな言葉。愛してるって何?何を愛してる?愛人って?愛って?

愛なんて形のない物信じちゃいけないよね。

大嫌い、憎いは信じてもいいと思う。本当だと思う。

うんそうだ。「大嫌い」「憎い」今の気持ち。