発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

気持ち悪い。

ため息が止まらない。気持ち悪い。絶対おかしい。空気が悪い。嫌な予感はよく当たる。また何か起きそうだ。嘘をついている。絶対友達に会うんじゃない、男だ。

妻のスマホは浮気が発覚してしばらくしたらロックをかけている。白状しているような物。何度も出ていってくれと言ってる。

自分が出ていくか?一緒に居ると気持ちが悪い。本気になってるならその男の所に行けばいいのに。何も信じられない。信じたくもない。いつまで嘘をつくのだろう。いつまで騙してるつもりになってるのだろう。騙せて無い。バレバレ。

もう疲れた。もう終わりにしようよ。

サヨウナラ。男は不幸になれ!