発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2019-05-24から1日間の記事一覧

堂々と浮気宣言。

やっぱり謝罪は嘘だった。来週日曜日出掛けるって 前に見てるんだよなぁLINE。 6月2日か6月9日に会いたいって 来週の日曜日は6月2日。やれやれだよ。 堂々と浮気宣言。勝手にしなよ。どうでもいい。 自分勝手やってごめんなさいって 全く真逆の事…

LINEでの謝罪

LINEで妻から謝罪があった。どこまで信じていいのかわからない。 自分の精神状態がおかしいから、これを真に受けていいのかわからない。 今となってはどっちが悪いとか、どうでもいい事。 これからの生活が実りのあるものであればいい。 どこかに冷静に…

もしも10億当たったら。

もしも10億当たったら、妻に3憶渡して別居したい。 当然会社は辞めて、残りの7億で家を買って熱海の山奥にひっそり1人で住みたい。 全て夢で終わるんだろうけど、これが今の自分の夢。 子供達には悪いけど、今は一人になる時間が欲しい。 3億あれば生…

今日の気分。

今日は朝から機嫌が悪い。というより眠い。 明らかな睡眠不足。昨日何度も目が覚めて あまり眠れなかった気がする。 朝目覚めが悪いと気分が乗らない。 電車で立ち寝をしそうだ。 あたまがフワフワする。何だか気持ち悪い。 電車に乗ると足が震えて止まらな…