発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

どうしてもダメ。

息子とお風呂に入ると隙を見てすぐ飛び込む。何度言っても飛び込む。

それで、怒られて泣くというのが最近のパターン。頭を自分で洗おうとしたり、シャワーで体を自分で流そうとするのは、少し成長したかなと思う。

今日の朝久しぶりに「行ってらっしゃい」と玄関にやって来た。なぜかすごい押された。

早く行けってか?ニヤリと笑う息子。

「行ってきます」手を振るといつまでも笑顔で見送ってくれた。ちょっとしたことで朝の気分が変わる。今日は嬉しい朝だ。

妻のLINEの壁紙が変わっていた。

貰ったって。ふーん誰に貰ったんでしょうね

思い通りに事が進まない事がどうしてもダメ

結局踊らされてる感じが否めない。

裏で何やってるのか気にしなければいいのだけど気になってしまう。

やっぱり性格なんだな。

妻は何か吹き込まれると顔や態度に出る。

非常に分かりやすい。

冷たいんだよね。態度が。

何かやってますよね。また。

もう疲れた。