発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

休日が怖い

今日が終われば、土日の休みを迎える。

休みが怖い。行動を起こしそうだ。

息子の事を考えよう。耐えられなくなったら息子と外に出かけよう。

今までは平日が長く感じたが、今は逆。

平日の時間の短さと言ったらもう早い早い。

姓名判断で人を嫌いになったらとことん嫌うと判断が出た。

当たっているかも・・・

妻の事は何も思わない。好きでも嫌いでもない。今は空気だ。

そう思わないとやっていられない。

愛する事を忘れる。愛した事を忘れる。

自分には子供たちがいる。

妻はいるけど、いないに等しい。

仕事に力を入れたい。全部忘れたい。

美味しく物が食べたい。

思いっきり笑いたい。

でも難しい。