発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

めずらしく仕事をしている。

めずらしく仕事をしている。集中しすぎて昼タイムを忘れていた。

ようやく落ち着いたのでブログを書いている。

今日は梅雨の晴れ間か雨は降りそうもない。いいことだ。傘を使わなくてすむ。

昨日ちょっと行きたい所を思いついた。鎌倉から江の島の江ノ電に乗りたくなった。

この時期、紫陽花が綺麗に咲いていると思うから、たくさん写真を撮りたい。

もちろん1人で行きたいと思っている。

あー今週末メンタルクリニックだった。来週にしようかな。次の日休みじゃないと

動く気になれない。薬が増えたり減ったり先月から色々あった。

今は減薬に向けて調整中。最近寝つきの悪いのがわかった。

長女が試験勉強を夜やっているのだが、トイレに行くときスイッチをパチパチ

ドアをバタン!少しは気を使えよな。寝てんだから。静かにやりなさい。

まったく、嫁に行けるのか心配です。

今日も金縛りにあったらどうしてやろうか。無理やりにでも体を動かしてやるぞ。

お化けなんぞに負けてたまるか。

でもちょっと怖い。