発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

呪い返しをやってみた。

なんか最近良い事が無いから、呪われてるんじゃないかと思って

昼休みに呪い返しの方法をググって実践してみた。呪いなんてナンセンスだと思うが

呪い返しも非常にナンセンス。まあ本当に自分の事を呪っていた人がいたなら

倍になって呪いが返っていくはずだ。(あまり期待はしていないが)

最近1週間でも急な高熱、金縛り。続くかな~そんな事って。オカルトじみている。

やっても自分には害はないし、呪った方が悪いから、どんなことになっても知らない。

これで運が上昇してくれる事を期待して、生活してみよう。

身近な人が不幸にあってたりして・・・怖っ!

小学生ぐらいの時から心霊とか呪いとか超能力とかに興味があった。

UFOは興味が無かった。心霊写真集をおこづかいで買ったりしてたのを思い出す。

霊感はちょっとだけあるかなってレベル。

だからテレビの心霊番組とかやってると「作ってんな~」とか思っちゃう。

だって本物放送したら問題になっちゃうし。よく作りこんでますよねあの手の番組。

インターネットで検索するとたまに「これやべえ」ってのがある。

それは多分何も考えないで動画UPしちゃったやつで、出来るだけ見ないようにする。

だって怖いですもんね。関わりたく無いですから。

平和に生きましょう。何事も。