発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

100倍ぐらい会社が楽。

会社にいる方が気分が100倍ぐらい楽(^^♪

家に帰りたくなくなってくる。悲しい事だ。

つらい気持ちに家ではそうなる。息子とお風呂に入るのが唯一の癒し。

もうこんなにつらいなら、こんなにキツイなら

飛び降りるか吊った方がマシだと思う。

心が無いのに、子供の前では、普通に装う妻の行動。

ありえないよ。普通ってなんだ?よくわからない。

妻の携帯の監視を止めた。どうでも良くなっている。

もういっぱいいっぱいだよ。こんな気持ちで将来なんか見えないよ。

楽しい事って何だろう?幸せってなんだろう?

もう自分にはそんな事を考える余裕が無い。

産業医に相談した方がいいのか?言えないよな。恥を晒すだけ。

解決なんて絶対にしない。

自分を変える努力はする。穏やかに冷静にやさしく。

難しいけど、やらなくてはいけない。

死んではいけない。負けたくない。

それが、一番難しい。

油断すると死を考える。

終わりって何だろう?死ぬこと?逃げているのか?

もう分からない。答えが分からない。