発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

何か欠落している。

今の自分には無関心という言葉がうまくはまっている気がする。

唯一興味があるのがブログの更新だ。

あ、息子にも興味があった。

ただ、今自分には何かが欠落している。感情のコントロールがうまくできない。

怒る事、悲しむ事。難しい。笑える事も愛想笑いしか出来ない。

何かが壊れた。体に異常があるのでは無い。

心に異常がある。

息子の事は常に頭にある。それが欠落しなかったのは良かった。

映画は毎週末見ている。興味があるのか?冷静に見てる。

笑えるシーンも悲しいシーンも心に響かない。でも時間つぶしにはなる。

4~5本見ると1日が終わる。

クスリを飲むと心が軽くなる気がすると同時に何かを失っていく気もする。

興味がわかない。でも突然戻ったりもする。

何かがおかしい。

自分でもよくわからない。

これが本当の自分なのかもしれないし違うかもしれない。

正常な頃の自分の方がおかしかったのかもしれない。

つまらない。

少しずつ取り戻そう。

今一番大事なのは息子。

それだけはハッキリ言える事。