発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2019-05-20から1日間の記事一覧

マッカチン

急に脳裏に浮かんだ言葉。マッカチン。 マッカチンっていうのはアメリカザリガニの 事で小さい時こう呼んでいた。 地方ごとに呼び方は違うだろうけど 自分の地域ではマッカチンと言ってた。 何で急に思い出したかはわからないけど 昔に戻りたいという心の現…

何か欠落している。

今の自分には無関心という言葉がうまくはまっている気がする。 唯一興味があるのがブログの更新だ。 あ、息子にも興味があった。 ただ、今自分には何かが欠落している。感情のコントロールがうまくできない。 怒る事、悲しむ事。難しい。笑える事も愛想笑い…

ブログコンテスト「迷い」と「決断」

#「迷い」と「決断」 テーマが迷いと決断。5月は月初から今までの人生で最もキツイ出来事があった。 妻の浮気、鬱の再発、自殺企画、自殺未遂。 人生に迷った。迷いすぎてパニックになった。自分の人生を終わらせるか、離婚するか 離婚して子供はどうなる…

クスリ効きすぎ。眠い。

睡眠は大事だけどクスリが効きすぎて 朝、起きるのがツラい。 頭がボーッとしてこれは午前中まで抜けなさそう。 長い休みが欲しいなぁ慣れと調整が必要だ。 早く寝るにしても今9時に寝てるから それ以上早く寝るのは難しい。 何にも出来ないのもストレスだ…