発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

言える事は言えた。

先生に言えることは全て言えた。
結果クスリが約2倍になった。
今はクスリを飲まないと不安だから
クスリが増えるのはありがたい。
先生が「良くここまで来てくれてありがとう」
と言ってくれたのが響いた。
顔が前回と全然違うと言われた。
まあ顔も変わるよなー。
よく病院まで心が持ってくれた。
自分を誉めたい。
床屋に来たのだが、凄く混んでいる。
980円の床屋なのだが、ばあ様が異常に多い。
カット、シャンプー、パーマやったら
あまり美容院でも値段変わらないでしょう。
不思議だよ。腕は明らかに下手ですよ。ここは。
ちょっとイラッとしながら気長に待つけど。
老人は暇潰しに病院とか床屋とかに
来るんだなぁと思う今日この頃でした。