発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

痩せていく

望んでいないのだが、体重が毎日減っていく。

朝昼晩食事が喉を通らない。少しは食べれるんだが、でもすぐ気持ち悪くなる。

心に引っかかるものがあるから。

お腹すいたな~と思うことが最近全くない。

栄養失調で倒れるのも良いかもしれない。そのまま餓死でも良いかもしれない。

水は飲んでる。だから倒れない。

まだ体には余裕があるから、あと10キロぐらい減っても大丈夫だろう。

166Cm59キロ。まあ以前は80キロのデブだったから健康体です。

食わないでも別にいい。昼食代はタバコに変える。タバコがあればそれだけでいい。

禁煙しようと思っていたのにもうタバコは手放せなくなってる。

イライラと不安が少しは解消される。

兄が心配して毎日LINEをしてくれる。ありがたい。

少し心が軽くなる。

生活は出来ている。我慢の生活だ。

だんだん自死への感覚が長くなってる。

気持ちは無くならないけど。

薄れては来ている。

楽しいことがあるといいな。