発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2019-05-09から1日間の記事一覧

安楽の場所

外に出てると楽なんだけど 家に帰ると胃が掴まれた感じになる。 拒否反応なんだな。 今、家は休まる場所では無い。苦痛を感じる場所。 何も出来ない。家にいるより外に出てた方がいい。 何処か遠くで1人になりたい。 何も音がしない何も色の無い世界に入り…

ブログは力になる。

妻の浮気。自分の自殺願望。いろいろあってブログにぶちまけた。 見てくれる人がたくさん増えた。 あたたかいコメントも頂いた。 泣けてくる。みんなありがとう。 諦めないよ。なるべく前向きになってみる。ゆっくりだけど。 確かに息子の為にも父親は必要だ…

心の葛藤

息子が昨日の夜、「遊園地に行きたい」と言った。 なかなか感情を表に出す子では無いのでびっくりした。 連れていきたいと思うが誰と行きたいのだろう? 家族で?キツイなそれは・・・ 息子は発達障害だけど家庭内の雰囲気が変わった事に敏感に反応している…

痩せていく

望んでいないのだが、体重が毎日減っていく。 朝昼晩食事が喉を通らない。少しは食べれるんだが、でもすぐ気持ち悪くなる。 心に引っかかるものがあるから。 お腹すいたな~と思うことが最近全くない。 栄養失調で倒れるのも良いかもしれない。そのまま餓死…

恋愛ってどうするんだっけ?

人を好きになる感覚忘れているなぁ どうゆうアプローチしたかな もう遠くの記憶。 精神的に不安定だからすぐには難しい。 自殺を考えている自分と 新たな恋を考えている自分がいる。 首を吊るための紐は用意した。 多分見つからない場所にある。 取り敢えず…

眠れなかった😅

昨日は寝付くのがなかなか出来なかった。 寝ても起きる。それが続く。 体が悲鳴をあげている。 身体、精神共にダメになったらどうなるのかな。 昨日寝ながら考えた。彼女を作ったら どうだろう。もう何十年もそんな事を 考えなかったから難しいだろうけど 自…