発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

心の葛藤

息子が昨日の夜、「遊園地に行きたい」と言った。

なかなか感情を表に出す子では無いのでびっくりした。

連れていきたいと思うが誰と行きたいのだろう?

家族で?キツイなそれは・・・

息子は発達障害だけど家庭内の雰囲気が変わった事に敏感に反応しているのだと思う。

自分がまず死んだ魚のような目になっている。

妻は変わらずの生活を演じているが、それも不自然だ。

昨日息子が泣くから長女の修学旅行の日に実家に2泊、息子と帰りたいと言った。

多分、浮気相手と連絡が取れたのだろう。その日に会うに違いない。

まあ宜しくやってくれ。もう自分には関係が無い。

だけど息子の事が心配だ。

息子の望む事は出来るだけ叶えてあげたい。

遊園地に行こうな。息子が楽しんでくれればそれだけでいい。

連れていきたいけど、拒否したい自分もいる。

悲しいけどこれが現実。