発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

出た。「実家に行きます。」

スゴく久しぶりに聞いた「全然行けてないから実家行きます」ハイハイ出ました。浮気宣言。これでバレて無いと思ってるから不思議。こっちは全く信用してないから。信用しろって言われても無理な話。3回も4回も喰らってるからいい加減慣れるというもの。勝手にしたらいい。流石にもう慰謝料はいらないでしょう。貰う事はあっても払う事は無い。125CCのバイクの免許を取るって言った時、息子の為って言ってたけど全然信用してない。行動範囲を広める為、男を乗せる為。やっぱり気持ち悪い。別れるんなら早くして欲しい。SNSで悪口言ってんのはお互い様だけど俺は浮気してないから。まだ続いていたってのは知らなかったわ。分かりやすいバカで助かってる。こっちに不利な事は何も無いから。「もうしません」「もう悲しませる事はしません」ハッハッハなんじゃそりゃ。もう悲しくはならないよ。呆れるだけ。

もうパートナーとかいらない。なにも信用しない。スタンスは変えない。誰も何もいらない。ひとりが1番。バカみたい。