発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

奇跡か嘘か。

妻が相手とのつながりを絶つと言ってきた。まだ本当かどうか分からない。

また人を信用して傷つくのはイヤだから、半分だけ信じてみよう。

最近、頻繁に気を使ってくれているようにも思う。だけどまだ駄目だ。

不倫の相手は本当に馬鹿だ。こっちがわかるってのにlet me lead Uという曲を

LINEミュージックに登録していた。直訳すると”Uをリードさせて”

歌詞検索すればわかると思うけど卑猥な歌。あきれて物が言えない。

はっきり言おう「くされ外道!」子供の写真をLINEの画面に使っていて

その曲は無いだろう。多分妻が連絡を絶ったのだろう。未練がましい曲だもの。

前もLINEミュージックが同じなんだけど何で?偶然?って聞いてみた事がある。

そしたら夜には不倫相手のミュージックが変更されていた。

昨日連絡を絶つって言っていたから多分本当なんだろう。

それほど単純で頭が悪い男。動向が面白いからしばらく覗いてやる。

動きがあれば関係が復活したかもわかるから。だって妻も馬鹿だから。

完全に信用はしない。開き直りは許さない。2つの事は守る。

あなたたちが遊んでいる間、自分は法律や探偵の連絡先なんかを調べていたんだよ。

だって馬鹿にはなりたくないもの。

今回は奇跡なんだろうか嘘なんだろうか?

今は静観しておこう。やっぱり自分も馬鹿だな。妻の事ちょっとだけ好き。