発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2020-01-14から1日間の記事一覧

本音を吐き出す場所。

ブログでは思っていても口に出せない事を思いっきり書いている。全部本音です。このブログに書いている事は多分妻は知らない。だけど誰かを通じて知ってもらいたいからTwitterにもあげている。始めようと思ったのは息子の成長を日記のように書き留めたいと思…

手抜き。

「今日吉野家でいいかなー」だって。笑っちまうわ。専業主婦ですよ。「気持ち悪いから作れない」ですって。仕事交換してくれないかな?家事完璧にこなしますよ。代わりに仕事してきて。冷たい態度と手抜きメシ。「はぁー」ため息しか出ませんよ。これは夫婦…

一生懸命やっているアピール。

「息子の中学校の見学で緊張していた。」「息子の将来を考えていた。」そんなLINEが入った。それはそうなのかもしれないが、自分に対する冷たい態度とは別問題だと思う。アピールしたいのは分かるけど、正直言って信用出来ない。したくもない。何か浮気…

目についた離婚届。

先週の土曜日に印鑑証明を取りに区役所へ行った。印鑑証明の用紙を探していると緑色の離婚届に目が行ってしまった。印鑑証明の手続きをしている時も離婚届で頭がいっぱいになり、こっそり持ち帰ろうかとも思った。しかし、カバンも持っていなかったので諦め…