発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

非常に分かりやすいヤツ

不倫相手、LINEミュージックに、ためいきってシャ乱Qのためいきって曲にしてる。ハッハッハ。ダミーだろ。分かりやすいねー。見られてる事は相手は知ってる。教えたから。いつまで続けるつもりなんだろう?証拠がどんどん増える。自分は有利になるだけだから金額がはね上がるだけだからほおっておく。自分の子供の心配したら良いのに。

呪いをかけ続けている。子供に対して。大切な者を失ったらいいんだ。何かあったら言うことは1つだけ「ざまあみろ」因果応報。ヒドイと思うかもしれない。だけどこっちも家族の絆を壊された。どんな呪いかは言わない。返されると嫌だから。結構強力なヤツとだけ言っておこう。

不幸になれ。消えてなくなれ。