発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

やっぱり嘘なんだろうなと思う。

過去にどんな記事を書いたっけなって読み返してみた。

息子の事から始まって、浮気発覚、精神崩壊、自殺企画と色んなことがあった。

この間の日曜日7月21日「サヨナラしてくる」って言って浮気中の男と会っていた。

最初は知り合いの〇〇ちゃんに会いに行く。浮気相手と会うんでしょ?って聞いたら

高校の時いじめられてて、相談する人が居なくてその人と会いに行くに変わって

最終的に浮気相手と「サヨナラしてくる」って既に2つ嘘ついてる。

で、結果がこんな感じ。

「で、どうなったの?」「向こうは分かってくれた」

「終わりに出来るの?」「おいらが辛い思いをするからもう会わないって」

「嘘は無いんだね?」「この言ったことにはないよ」「多分向こうと一緒になっても

いいことないと思う、ずっと考えた結果そう思った」

その後、風呂場にイヤホン持って言ってLINEの通話。(証拠無いけど)多分黒。

1週間持ちませんでしたねぇ最後に会ってから連絡するまで。

妻のいう事は信用出来ない。やっぱり嘘なんだろうなと思う。結局浮気は進行中。

「嘘だったら、真実が無いなら、あなたに対して興味を持ちません。」と言ってある。

だから興味は無い。

好きか嫌いか?「興味ない。」

抱いて。「興味ない。」

だからもう必要無いんだ。例えるとペッパー君みたいな感じかな。しゃべるロボット。

要らないことをしゃべるロボット。壊れているから粗大ごみだよ。

もう妻に対しての感情は無くなった。もう元に戻ることは無い。

どんな言葉もどんな行動も響かないし、興味が無い。

悪いがこの気持ちは返品不可。クーリングオフも適用外。