発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

パワハラと気付いていないのが怖い。

前の部署の部長から「今の部署にPCを持っていっていますよね、資産の移動をかけます」と一方的に連絡が入った。PCは前の部署に置いていった。「何も持っていかなくていいから」と言われたのを今でも覚えている。「持っていっていますよね」この決め付けパワハラだと気付いていない。だから嫌だった。こんなところにいたら自殺する。そう思って部署移動した。全くやる気がなかった。やる気にさせるような事がなかった。自分の仕事を派遣社員を雇って仕事を奪われた。外の仕事は精神的にキツいから止めて欲しいと訴えても聞いて貰えなかった。自分の立場が分からなく迷ってる時に「お前終わりだよ、次は無い」と言われた。覚えているんだよ。記憶力は良いから。精神が壊れたのは会社の仕事を頑張り過ぎたから今でも治っていない。6ヶ月~1年で職場復帰出来ると一般的には言われてるけど完治じゃないから勘違いしてる常人の人はたくさんいる。本当は会社に勤めていたくはない。生活保護も受けられる条件は揃っている。それでも辞めないのは少しだけ良い思い出もあるから。パワハラをする人は毎日食事をするように意識無くやっている。気付けないから怖い。前の部署はハッキリ理由は言わなかったけど2年で4人いなくなった。まあパワハラが原因だと思ってる。今日の連絡で分かった。パワハラはまだ続いてる。自殺者が出なきゃ良いけど。

関わりたくない。近付きたくない。