発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

PS5の抽選予約完了と転売ヤーの存在。

PS5の抽選予約完了。絶対に定価を上回る価格では買わないんだけど買ってしまう人がいるから転売ヤーが調子に乗る。今回の抽選に外れたら次の抽選に応募する。別にすぐ欲しい、すぐやりたいゲームがあるってのは無いから気長に待つことにする。当たったらラッキーぐらいの気持ちでいい。転売ヤーは沢山の在庫を抱えて全く売れなくて路頭に迷えと思うし、かなり悪質になってるから法令で処罰されるよう法整備するべきだと思う。時々転売は違法じゃないって人がいるけど、たしかに違法では無いかもしれない。だけど人間としての心は欠損していると思う。ある意味病気だと思う。人の心を考えられず自分の事しか考えられない。まあハッキリ言わしてもらうと「クソ人間」だ。そもそも人間としては壊れているから人間と呼べるのか分からない。天国とか地獄とかあるんだったら絶対に地獄に落ちる。それは間違いないと思う。マスク激安とか街頭で売ってるの最近よく見るけど誰も寄って行かない。ざまあみろとしか思えない。どこの横流し品かも分からないマスクなんて誰が買うの?どんなに安くても買わない。今は普通にコンビニやドラッグストアで買えるからね。ちょっと高いけど。マスクの転売禁止は解除されたけど最初は「何で規制解除すんだよ!!ずっとしとけよ」なんて思ってたけど供給が十分になったら誰も転売ヤーなんかから買わないもんね。転売ヤーは売り上げた金額はちゃんと申請して納税してるのだろうか?ちょっと疑問が残る。転売ヤーって差別用語なんだってね。差別?はぁってなるよね。転売ヤー転売ヤーでしょうよ。小売り⇒転売ヤー⇒顧客、この転売ヤーがいらないよね。転売ヤーに渡った時点で新品が中古(新古)に変わるからね。転売ヤーが新品XXX円っておかしいからな!お前の汚い菌がついてるから状態の悪い中古品だよ。定価の半額でも高いぐらいだ!

転売ヤーは消えろ。凄く無残な死に方を望む。自分は絶対買わない、使わない。