発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

一生懸命やっているアピール。

「息子の中学校の見学で緊張していた。」「息子の将来を考えていた。」そんなLINEが入った。それはそうなのかもしれないが、自分に対する冷たい態度とは別問題だと思う。アピールしたいのは分かるけど、正直言って信用出来ない。したくもない。何か浮気の事を無かった事にしようとしているか、今現在もまだ浮気しているように感じてならない。一度壊れた信頼関係はそう簡単に元には戻らない。まだ1年も経ってないし正当化しようとしても、それは無理だよ。全然正当な理由なんか無い。長い長い生活をしてきたけど、ヒビが入ると脆いものだよ夫婦なんて。絶対に忘れることは無いし許すことは無いと思う。相手の事は一生恨むし、むしろ死ねば良いなんて思う。いや、死んでくれ。何で専業主婦なのに、仕事してないのに浮気したのかサッパリわからん。力入れる所が違うでしょ。息子の事は心配だから離婚はしないけど、わざとらしい一生懸命やってるアピールはいりません。