発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

深い心の傷。

転んで怪我した。痛い。クスリつける。治る。そんな簡単に治る傷ならどうってことない。だけど、心に負った深い傷はどんなに時間が経っても、どんな薬飲んでも完治することは死ぬまで無い。何も考えずに仕事してても、突然フラッシュバックして襲い掛かってくる。長時間残業の傷とパートナーの浮気。2つの大きな傷が自分にはある。もう残業はここ数年していない。業務も変わって仕事の傷は治ってきてはいるのかなとは思う。パートナーの浮気に関しては、忘れる事は出来ないし、完全に許す事も出来ない。芸能人が不倫だ。とかニュースで出るたび思い出してしまう。気持ちが悪い。木下優樹菜東出昌大。馬鹿じゃない。縦読みとか、3年半とか気持ち悪い。じゃあ最初から結婚すんなよ。相手が可哀そう。自分達だけの世界に浸って、酔って。病気だよ。他人事じゃないから、やられた方に同情する。離婚はしたいなーと思いつつまだ生活をしている自分も相当気持ちが悪いと思う。子供が自立してくれればいくらでも捨てるのに。

もう自然に治ることは無いと思う。命を絶つしか方法は無いと思ってる。土日の休みに入る。全然うれしくない。