発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

週末、終末。

今日は金曜日。週末だ。体調を崩し会社を休み休みになっていたからそんな感じがしない。朝、ふとスマホのメールを開いたら1年前の妻と不倫相手のLINEの内容をテキストにしたものが目に入った。気持ち悪い、生々しい記憶がよみがえって、吐き気をもよおした。勢いあまって妻に転送メールをしてしまった。返事はあらためてすいませんでした。だと。すいませんって・・・

やっぱり普通に夫婦生活は終末をむかえていると感じた返信だった。元に戻る事は決して無いし、忘れる事も絶対にしない。許す選択肢ってのは無い。芸能界の不倫記事を見ると大した事やってねーじゃんと思う。自粛なんかする必要ねえっての。他人の批判なんかどうだっていいでしょ。開きなおりゃ良いじゃねえか。要はパートナーがどう捉えるかって事でしょう。自分は、仕事の延長で恋愛対象じゃない物として妻を認識してる。形だけ夫婦なだけ。全て許し元の生活に戻るなんて、そんな聖人いるかよっ!!!ある意味気持ち悪いよね。そんな人。

「不倫は文化」馬鹿じゃない。「お相手のこともあるので、また、私の心の内を今ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんが、お答えできません」はははバーカ。「今でも妻を愛しています」笑わせるな!

ばれるようなら初めからすんな!しょぼい工作すんな!敵を増やすだけ。味方が増えると思うのか?増えるわけないだろ。全てを敵に回して不倫相手に捧げるならそうしろよ。勝手にやれ、関わるな。恋愛って面倒くさいよな。

独身の方に言っておくよ。結婚なんかするな。1人がいいよ。気が楽だから。