発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

複雑な心境。

夜、大雨になるらしい。あのスマホが急に鳴る土砂災害の警報。地震もそうだけど

ビックリする。急に何であんな大音量?あの音鳴ってから行動しても遅いよね。

”ピロリロリン♪”って鳴ったら大体「うん知ってる」だよね。

ふと管理画面見たらアクセス数が435にもなっていた。最近荒れていたからかな。

ついに離婚か!?みたいな感じなんだろうか。残念ながら期待には応えられない。

「このー絶対に離婚してやるからな、覚悟しとけ!」とか弁護士、探偵雇って証拠

集めて訴訟起こすとか、絶対無理。やりたくないもん。めんどくさい。

荷物まとめて出て行ってもらう方がいい。何にもいらないから。

そうなると仕事も在宅の仕事を探して切り替えるしか方法がないだろうな。

子供の事があるから。子供とは離れたくない。

LINEは便利。言いたい事を全部文章で伝えられる。昨日今日でかなりぶちまけた。

結局は末っ子の息子の事があるから、現状をキープするしか無いとの結論。

ズルいんだよな。家庭をぶち壊したくせに。「息子の事を考えよう」ってなる。

元に戻りたいって、普通に戻りたいって、勝手な事を言うなよな。

怒りとか、あきれるとか、苦しみとか、複雑な思いが交錯する。

もう考えなきゃいいか。考えれば考える程、重い。キツイ。

楽に楽に。なんとかなるよね。