発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

信頼、信用、出来ない。

昨日の夜ぶちまけた今の気持ち。流石に言い過ぎた感もあるけど正直な気持ち。しゃべる事何も信頼信用出来ないって。唐突に日曜日に出掛ける。自由が欲しいって、、、浮気した人間が吐ける言葉じゃない。

高校の友達に会いに行くそうだが全く信用していない。またかって思ってる。言い訳のばかりのLINEが来たけど嘘だと思う。

1度壊れた信頼は2度と戻らない。元に戻れるなんて全く思わない。苦しみしかない。表面だけ夫婦だけど所詮他人。

束縛しようとも思わないけど一応結婚してるんだ。勝手過ぎるのも困る。

ため息を止めてと言われたけど無理な話。原因わかって言ってるのかな。あなただよ。ため息の原因。自然に出るよ不安だらけだから。何を言っても変えよう直そうとしない。

いつも疲れる。愚痴しか出ない。