発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

何故か寝つきが悪かった。

昨日の夜どうも寝つきが悪く、21時30分

には寝たのだが、どうも眠れなくて

結局24時を回っていた。

これが減薬のせいだと思いたく無いが

まあ、その後の記憶が無くなり朝になって

いたから寝れたのだろう。

ちょっと頭がボーッとする。

支障は無いぐらい。

今日は何も無いかな。

息子が朝ごはんを遊びながら食べないで

いたら怒られてた事ぐらい。

息子は余程怒られないと絶対に泣かない。

ちょっと転んだぐらいなら全然平気。

さすがに青アザぐらいのケガは泣く。

兄弟がいると落ちついている。

いないと泣く。

不安な感じが嫌みたい。

自分と同じ。

不安は怖いよな。