発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

復活しました。

やっぱり昨日の夜、睡眠導入剤を飲みすぎたのが原因のようで、

11時過ぎにはスッキリしてきました。

オーバードースは気を付けているのですが、やっぱり眠れないと飲んでしまいますね。

薬の飲みすぎには注意しなければいけませんね。

でもやっぱり食欲は無く、お昼は食べれません。

今日を乗り切れば休みが来る。そんな気持ちで仕事してます。

明日はメンタルクリニック。うまく話せるかわからないけど現状をしっかり伝えよう。

主治医も回復傾向にあったのに急にダメになったのに驚くことだろう。

前回の受診から今回の受診。全くの別人です。別人格です。

薬を増やすのか、変えるのかは先生の判断だけど、また完治まで時間がかかる。

のんびり行こう。焦らないで

それよりも昨日の事があるから息子とお風呂に入れるか心配だ。

「お風呂入る?」と聞いて「入らない」と言われたらどうしよう。

ご機嫌取って何かデザートでも買って帰ろう。

やっぱりプリンかな。