発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

電話番号で友達追加。

LINEで電話番号で友達追加されましたって何だろう。大体その人見ると背景が

靴だったりブランド物だったりするから、営業のつもりで適当な番号打ってるのかな。

まあ絶対に追加しないでブロックするんだけど、あれを追加しちゃう人いるのかな?

どんな風になるのか興味はあるけど、やっぱり面倒くさいから相手にしたくない。

LINEの相手が友達ならいっぱいいる。ツムツムのグループに入っているから。

友達ではないよな。(笑)ハートの交換をしあうだけ。

だからツムツムは無制限にプレイできる状態。ハート数が99999から変わらない。

それだけ出来るのにツムツムのグループでスコアは真ん中から下の方。

本気でやっても上位には食い込めない。6000万点とか時には1億点とか・・・

どんなに頑張っても2000万点しかいかないよ。どんな指をしてるのか気になる。

朝しかプレイしないから上達しないんだけど、でも1億は無理。

LINEに関するゲームはたくさんあるけど長続きしてるのはツムツムだけ。

グループで知り合った人は1人だけいるんだけど友達と呼んでいいのかな?

北海道の女性なんだけど、一応家族ぐるみのお話相手。とても楽しい人。

友達は基本いらないんだけど、この人とは付き合っていきたい。

北海道かーまあ会うことは無いだろうな。