発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

楽になってきました。

ようやく体温が37度まで下がり

体が楽になってきた。抗生剤と睡眠導入剤とのコンボは危険。平日にやるものでは無い。

朝起きれない、11時過ぎにようやく目がさめた。病院のクスリは汗をすごく出す。

だから、熱が下がるのが早いのだろう。

結局昨日はすごい寒気に襲われ熱が41,3度まで上がった。歴代2位の記録。中学校の時水銀計で44度を振り切り測定不能になったのが最高記録。死んでもおかしく無い体温。

40代後半にもなると病院まで出るのが大変。フラフラ歩き、30度の気温なのに長袖を着て「行かないと死ぬ」と思い。意識朦朧ながら病院に到着した。病院で熱を計り39,5度「横にならなくて大丈夫ですか?」って心配されて「大丈夫です。」って強がりを言った。大丈夫な訳ないから病院来たんですよ😅また昼ご飯食べてから寝てしまってこの状態。再度熱を計ると38度。

今週末はこの風邪と心中です。

早く治ってお願い🙏