発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

もしも10億当たったら。

もしも10億当たったら、妻に3憶渡して別居したい。

当然会社は辞めて、残りの7億で家を買って熱海の山奥にひっそり1人で住みたい。

全て夢で終わるんだろうけど、これが今の自分の夢。

子供達には悪いけど、今は一人になる時間が欲しい。

3億あれば生活も困らないでしょう。

自分は5億ぐらい残して残りの余生を過ごしたい。贅沢な暮らしはしたくない。

何もいらない。家具も最小限、服も最小限。食事も質素で構わない。

静かな家で静かに暮らしたい。

子供たちが休みになった時遊びに来てくれればそれだけでいい。

あくまでも夢。そんなことはあり得ない。

小さなツキは時々ある。大きな大きなツキも来てもいいんじゃないか?

夢を現実にしたい・・・。