発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

高齢者ドライバー。

最近になって取り上げられているけど、前からあったよね。

シルバーマーク付けてる車には近づくなって。

前に歩道の縁石に乗り上げているシルバーマーク貼った車を見かけた事がある。

シルバーマーク貼ってる人はまだ自分が高齢者だと認識した上で走っているから

気を付けようと思えるけど、最近の高齢者事故の車ってシルバーマーク貼ってますか?

事故映像見ても貼ってる様子は無い。逆走、アクセルとブレーキの踏み間違い。

何考えてるんだか。いや、考えていないか。ボケちゃってるんだよな。

自分は免許持っていないから返納は関係ないけど、よいとこ75歳で返納した方が

よさそうですね。80代の運転なんてありえない。タクシー乗りなよ。バス乗りなよ。

ところで池袋の暴走車の元工業技術院長の飯塚氏って逮捕されないの?

上級国民って何?アクセルが戻らなかったってまだ言ってるの?

プライドが高く反省してないタダのジジイでしょ。人が亡くなっているんだよ。

あなたのボケた運転のせいで!

被害者の方、遺族の方、本当にご冥福お祈りします。

バスや電車などで高齢者ほど優先席に座りたがらない。

いやいや、まずは埋めてよあなたたちで。十分高齢者ですよ。

高齢者同士の席の譲り合いもクスッとなる。どっちもどっちなのに私が若いアピール。

ちなみに自分は座りません。バスも電車もよほど空いてない限り。

代謝が良くなるんですよ。立っていた方が。

おなかに赤ちゃんがいます。ってバッチがあるけど

私は高齢者です。ってバッチも国から強制的に配るべきだと思う。

75からは高齢者です。以上私見でした。