発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

のぼせている。

時々あるのだが、熱い風呂に長く入ってた時の様に、のぼせている。

何か鼻血が出そうになりそうな感覚。頭が回らない。ボーとする。

原因は分からない。時々そうなる。暑いのだろうか?いや違う。冬にもなった。

この状態がいつまで続くのかは分からないけど、早く覚める事を期待したい。

何でだろう。タバコを吸っていたのが止まりそう。なんかスッキリしない。

あー美味いといった感覚が薄れている。止めれるものなら止めたい。

いい機会かもしれない。節約にもなる。でも黙っておこう。

昼飯代とは別にタバコ代ももらっている。いいお小遣い。(^^♪

だからと言って何か買いたい物も無い。貯金でもするか。

ちょっとずつ貯めて、PS5が出たら買おう。長い道のり。

まだ発売日も決まって無いから今のうちに貯めておこう。

よし、目標が出来た。

頑張ろう。